SSブログ

Facebookで恋活・婚活【pairs】

婚活ちゃんねる [婚活ちゃんねる]


婚活ちゃんねるは、2ちゃんねるの結婚や婚活に関するスレをまとめたサイトなんですね。

私も、婚活するようになって知りました。


>>婚活ちゃんねるはこちら


そりゃ結婚や婚活は、いいことばかりではありませんよ。
何を隠そう、私はバツイチですからその点についてはいろいろ語れますよー^^

結婚は、相手の家に就職するようなもの。
会社には、いい人も嫌な人もいるじゃないですか。
常識や考え方だって、ホントいろいろなんですから。

その中で自分を保ちつつどう合わせていくか、時には相手をコントロールすることも
必要になってくるし、世渡り上手になるしかないですよね。





初めての不安や悩みもプロがサポート!結婚相談所の無料一括比較は

【婚活ジャパン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚活スタイル婚活リップ ブログトップ
SEO対策テンプレート このブログのトップヘ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。