SSブログ

Facebookで恋活・婚活【pairs】

婚活サイト [婚活サイト]


pairs(ペアーズ)は、Facebookでする婚活サイトです。


気に入った方がいたら ”いいね!” を押します。
相手の方も ”いいね!” を押してくれると、メールのやり取りができるようになります。


Facebookの情報は見られないようになっているし、名前はイニシャルで表示されます。
直接やりとりできるメールアドレスや電話番号は送れないようになっているので、
相手のことをよく知るまでは、サイト上のやりとりになります。


その方がいいですよね。
純粋に出会いを求めているのかどうか、情報を見ただけでは分かりませんから( ´∀`)b


本気で婚活したい方、勇気を出して一歩を踏み出しましょう!!






Facebookで恋活・婚活【pairs】



タグ:サイト 婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚活ブログ婚活エクシオ ブログトップ
SEO対策テンプレート このブログのトップヘ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。